What's new

●4月のライブは! 何と!

 「Live Info.」のページに6月までのライブ情報を掲載しておりますが,今月のライブはなんと三科かをり (vo.) /箭島裕治 (bs.)/西直樹 (pn.)/大儀見元 (perc.) というスペシャルなメンバーです! 当然ながら西さんと大儀見さんは三科・箭島よりもはるかに長いキャリアをお持ちの大先輩で,1年前のOBATALA - AmaKhaのジョイントライブの時にも何曲か共演していただきましたが,1ライブ通してのお二人のガチ共演は今回が初めてなのだそうです。果たしてどのようなサウンドになるのかAmaKhaにとっても大変なチャレンジなのですが,「絶対に,間違いなく,素晴らしい結果になる」という確信のもと,名店ドルフィーでのライブをブックさせて頂きました。空前のレア・ライブ,どうかお見逃しなく!

●Amazonで予約受付中です!

 12/6の発売日以降ライブ会場でしかお求めいただけなかった私たちの新ミニアルバム「Glorious Thing」ですが,1/15よりAmazon.co.jpでもご購入いただけるようになります! 今からでもご予約が可能ですので,下のバナーをクリックしてみて下さい!

 

 大船,銀座,水戸,小山と回ったレコ発4本,いずれもたくさんのお客様に来ていただき嬉しかったです! CDもたくさんご購入いただきました。本当にありがとうございました。

 Amazonで買われたCDはサインが入っていませんので(笑),是非ライブ会場にお持ちくださいね! サインペン持って待っています。

●なんとか間に合いました

 いやー前回の更新,あまりに前過ぎていつ書いたんだったかあまり覚えていませんが(このブログ日付も残らないし),8月のライブの写真を撮って頂いた後のエントリーなので遅くとも9月上旬ぐらいだったんじゃないでしょうか。で,「今年最後のライブは12/6になる予定〜」とか書いちゃってますが,あれから色々ブックして頂きまして12月は大船・銀座・水戸・小山と計4本のライブを敢行する運びになりました。

 

 そして,「まぁうまくいけば…」などとえらいこと消極的に発言していた「レコ発」というキーワードですが,本日(12/2)どうにか現物が出来上がってきましたのでここに晴れて堂々と宣言することができます。12月の4本のライブはレコ発ライブです(笑)!

 

 「ジャケ写じゃねえのかよ」というツッコミが聞こえてきそうですが(↑),そちらはレコ発に来てくださった方々のためのお楽しみということで(笑)。代わりに,主なクレジットをここに載せておきます。



- AmaKha 2nd Mini Album "Glorious Thing" -

 

1. Let it Be (Lennon-McCartney)
2. Glorious Thing (Yuji Yajima / Kawori Mishina)
3. Time After Time (Cyndi Lauper / Rob Hyman)
4. Oh Happy Day (Edwin Hawkins)


AmaKha are:

Kawori Mishina (lead vocal, chorus)
Yuji Yajima (6-strings Bass)


Musicians:

Hiroki Morioka (piano on #1,2)
Naoki Nishi (piano on #3,4)
Go Yamada (guitar on #1,2,4)
Tappy Iwase (drums on all songs)
Daisuke Ito (chorus on #1)


Produced by AmaKha
Recorded by Tamotsu Yoshida (#1,2), Tesshi Abe (#3,4)
Mixed by Tamotsu Yoshida (#1,2), Yuji Yajima (#3,4)
Mastered by Mitsuo Koike (AST Mastering Studios)
Arranged by Yuji Yajima (all songs)
Photograph by Momoyo Inoue
Designed by Takuya Izumi

 

 森丘ヒロキ君,西直樹さん,岩瀬立飛さん,山田豪君,伊藤大輔君といった素晴らしいプレイヤーたちはもちろん,レコーディングエンジニア界のレジェンド・吉田保さん,カシオペアの1stアルバムからエンジニアを担当しておられる小池光夫さん,AmaKhaの最初のアーティスト写真からずっとお世話になっている井上百代さん,そして辣腕デザイナーであり箭島の中学時代の同級生でもある和泉卓哉君,その他多くの「真のプロフェッショナル」な方々のご協力を経て1年がかりで完成したアルバムです。曲数は4曲ですが,長く楽しんでいただける作品になったと自負しております。

 

 当面,ネット通販は行わずライブ会場での販売のみとなります(何せ師走は立て込んでおりまして…。すみません)。1月中くらいにはAmazonで買えるようにしたいなと思っていますが,早く手に入れるにはレコ発ライブに足をお運びいただくしかありません! 皆様のご来場,心よりお待ちしております。

 

 ※ご予約は,ライブ会場まで直接お願いいたします!

●プチリニューアルしました

 …と言ってもヘッダと壁紙変えただけなのですが。以前の写真(ページ左下のもそうですが)は5年前,AmaKha結成の時に井上百代さんという素晴らしい写真家の方に撮っていただいたもので,私たちももちろん大変気に入っていたのですが5年も経ってくると写真と実物とのギャップがそろそろ気になり始めてきたので(笑),先月のパラダイスカフェでのライブの時に改めて百代さんに撮りに来ていただいたというわけなのです。おかげで今回も数々の素晴らしい写真を手に入れることができました。どうして優れた写真家の方々は,被写体を実物以上に撮ることができるのでしょうか。不思議でなりません。

 さて,Live Info.の方は10月のライブまでをアップしております。また今年最後のライブは12月6日になる予定で,はじめてお呼びするゲストミュージシャンをお迎えしてお届けすることになっております。誰だと思います? あの方ですよあの方!


●8月のAmaKha

 8月のAmaKhaは2つのライブがあります。まず一つ目はもうすぐですが8/14(金),関内(馬車道)パラダイスカフェでのライブです! こちらの目玉は何と言っても名ドラマー藤井摂さんとの初共演。勿論箭島も三科も別々のセッションで摂さんと共演した事はありますがAmaKhaに参戦して頂くのは初めてです。ラテン・ミュージックでの素晴らしい演奏が名高い摂さんですが,ファンク・ジャズ・ブラジリアンなど全く死角のない全方位ドラマーでもあります。歌心溢れるドラムと西直樹さんのダイナミックなピアノの共演,どうかお見逃し無く!


 そして二つ目はその1週間後,8/21(金)に行なわれる神奈川県厚木市のジャズフェス「あつぎジャズナイト」での演奏です! 厚木公園特設ステージにて,おそらく30分ほどの短いステージですが,5年前の感じだと夕方の公演に色々な屋台(ホントに数多かったです)が出てビール飲みながらジャズを聴く…的な,なかなかいいお祭りでした。こちらはお馴染み西直樹・岩瀬立飛の妖怪コンビをサポートにゴスペルをぶちかます予定です。お近くの方は是非お立ち寄りください!


 詳細はLive Info.のページをご覧下さい。皆様のご来場お待ちしております!



●課外活動

 AmaKhaのメンバー三科かをりと箭島裕治が,それぞれ6月初旬に個別の大きなイベントを抱えておりますのでご紹介。


 まずは6/5(金)。ベーシスト箭島裕治が初のベース・ワークショップを開催します! 会場は秋葉原(末広町)にある撮影スタジオ「パンダスタジオ」が擁する大型スタジオ「ハリウッド」。去年から箭島は通信ベース講座「箭島裕治eBASS塾」を開講しているのですが,その撮影が毎回このパンダスタジオで行なわれているのです。今回はただのベースに関する講義だけでは無く,AmaKhaでもお馴染みの西直樹 (pn.) さん・岩瀬立飛 (drs.) さんをお迎えしてのガチのライブ等もふんだんに盛り込み,ベースをやっていない人でも音楽がお好きな方なら十分楽しめるようになっております。また希望者に西・岩瀬両氏とのセッションを体験して頂いたり,日本が誇るベースビルダー・木内広隆(インナーウッド代表)さんに箭島所有機の解説をして頂く等,はっきり言って私,舞い上がって企画をてんこ盛りにし過ぎてしまいました。こ,この内容で3,000円は安い…! 安すぎる…! 採算が合わない…!

 

 …というわけで,受講お申し込み専用サイトを設けておりますのでどしどし申し込みまくってください。多分当日飛び込みでいらしても大丈夫ですが,色々とスタッフの準備もありますので是非。よろしくお願い致します。

 

 

 そしてその翌日6/6(土)。こちらはヴォーカル三科かをりが率いる「KWRゴスペルクワイア」の15周年コンサートです。同クワイアの大型コンサートは2012年以来3年ぶりで,私・箭島も前回のコンサートから裏方(アレンジとか譜面書きとか)で参画させて頂いておりますが,クワイアの技量,演出,音響,照明など本当に高クォリティでバランスが取られていて圧倒されますよ。更に高橋ゲタ夫 (bs.) さん初め超強力なラインナップでクワイアを支えるバンドメンバー,そしておそらくこの分野では比肩するもののない三科かをりのハイパーヴォーカル。私も先日バンドリハーサルに立ち会いましたが,いやー素晴らしかったです。っていうかね,皆にゲタ夫さんのベース聴いてもらいたい(笑)。ホント凄い。

 この日は私がアレンジした「花は咲く(東日本大震災被災地応援ソング)」ゴスペルヴァージョン,そして何とAmaKhaのあの曲も演奏されます…! 会場は鎌倉芸術館という結構大きなホールですが,お席も埋まりつつあると思いますので是非ご予約の上お越し下さい!

●「Live Info.」更新しました!(5/15)

 すみません,三科の知り合いの方で「6月にAmaKhaライブがあると聞いたのですがどこにも情報が載ってなくて…」という方がおられたそうです。私,すっかりここに掲載したつもりでいたのですが,実際には自分のサイトにだけ記載して満足して寝てしまった模様です(スミマセン)。そんな訳でして次回のAmaKhaライブは6/21(日),桜木町Dolphyでのライブです! 箭島が20代の頃からお世話になっているDolphy,最後にAmaKhaで出演したのが確か2012年の9月でしたから実に2年9ヶ月ぶりの出演です。楽しみです!

●「AmaKha x OBATALA SEGUNDO Special Joint Live」満員御礼! ありがとうございました!

 初めて中路英明 (tbn.) さんをAmaKhaのゲストにお招きした時,中路さんのプレイに感動したと多くの方々に言って頂けたのを受け,「これは中路さんだけでなく,中路さんのバンドを是非ともAmaKhaファンの方々に見てもらわねば」と決意したのが一昨年の10月。その最も良い方法はやはり対バンでしょうが,ゴスペルとラテンにしてはメンバー同士の人脈がやたら近いこの2つのバンドなら,単なる対バン以上のイベントに持って行けるのでは無いだろうか。そんな事を思い描きながら年が明けたある日,中路さんに「ジョイントライブ,どうでしょう?」とメールで持ちかけてみたら「ももももももももももももももちろんです!」というお返事を頂いたのでした。その後も何度か中路さんにAmaKhaと共演して頂きつつ,今回のライブが正式に決まったのが昨年7月。オバタラ側の選曲は中路さんにお任せして,合同演奏は何が良いかな,AmaKhaのあの曲とあの曲にするかな〜…等と考えていたオバタラのツアー中の事。機材車の中で私がかけていたIRAKEREの「Yemayá」を聴いて大儀見さんが「これさ,今度のそのジョイントライブでやろうよ。神様つながりだしさ」。私も大好きな曲だったのでもちろん否やは無く,かくして構想から実現まで1年4ヶ月もかかったスペシャルジョイントライブはあの様な選曲になったのです。


 きっとOBATALAを初めて見たAmaKhaのファンの方,またAmaKhaを初めて見たというOBATALAファンの方もたくさん居た事でしょう。是非たくさんの方々の感想が聞きたい…と思って座席数分のアンケート用紙を当日の朝えらいこと時間をかけてコピーしてきたのですが,休憩中に配るのをころっと忘れていました。…いやー前回のモーションブルーの時も思ったのですが,もうこの規模になると私一人で仕切ってプレイヤーも兼ねるのは到底無理ですね(笑)。次回は是非専門の方に企画制作をお願いしたいです。


 改めまして多数のご来場,本当にありがとうございました。アンケートの代わりに,このサイトのメールフォームにご感想を残していってくださると嬉しいです。また,AmaKhaにとって記念すべき初ライブの会場でもあったThumbs Upとスタッフの皆さんにも大変お世話になったお礼を言いたいです。最後に出演したのが2012年の8月でしたから,2年半もご無沙汰してたんですね。久々に戻って来れて良かったです!

 そしてかけがえのない仲間であるオバタラ・セグンドのメンバー各位,圧巻のプレイを見せてくれた西直樹さん,加納樹麻君,過酷なコーラスパートを見事にものにしてくれたPJ君,静ちゃん,梢子ちゃん,そして無敵のリードヴォーカル三科かをり女史,みんなありがとう! 最高の一日でした。


 次回のAmaKhaは4/11,久しぶりの銀座No Birdで,久しぶりの西直樹さん・岩瀬立飛さんとのカルテットです。そう言えばこの4人で初めて演奏したのも去年5月のNo Birdでしたね〜。思えばあれこそが伝説の始まりだったのかも知れません。昨年,各地で観客の度肝を抜いた鬼カルテットが久々に相見えます。乞うご期待!

●2015年最初のライブは「OBATALA SEGUNDO」とのタッグによるジョイント・ライブ!

 え,えっと,さっきですね,上記ライブへの思いのたけを丸1日くらいかけてここにやっとの思いで書き上げたのですが,私の一瞬の操作ミスにより全部消えてしまいました。1日も経っちゃうと管理者ログイン状態が解けてしまうみたいで,文章の「保存」ができなくなっちゃうのよね。で,再ログインしたら書いた文章が真っ白になっていたと(泣)。いやね,そんな長文最初から別のエディタで書いておかなかった私が悪いですよ。悪いですけど,「勝手に下書き保存機能」くらいつけておきましょうよー。Jimdoさんよー。


 …というわけでもう生臭いことしか書けませんが,満席必至ですのでお早めのご予約をお勧めします(追記:満席につきSOLD OUTとなりました! 当日券は立ち見のみ販売できる見込みです)。楽しい企画てんこ盛りにしています!

●藤沢Cipango,ご来場ありがとうございました!

 Cipangoは普段はダイニングバーなので,このような大掛かりなライブをやるのは初めてだったそうです。超満員のご来場,本当にありがとうございました。立ち見になってしまった方々,イスのみで見てくださった方々,申し訳ありませんでした。お店のオーナーさん,スタッフの皆さんにも大変お世話になりました。また来年あたりに頃合いを見てやりたいですね!


 さてさて,12月のAmaKhaは遂にクリスマス・イヴ・ライブをやっちゃいます! ピアニストは若き天才・森丘ヒロキ,そしてドラマーはスーパーテクニシャン平川象士氏がAmaKha初参戦! 熱帯ジャズ楽団をはじめ箭島も参加するオバタラ・セグンド,元カシオペア向谷実さんとの共演,さらに自身のユニットGFFなどで活躍する平川氏の驚異的なテクニックをAmaKhaのゴスペルで存分に開放してもらいます! 六本木All of Me Clubはゴハン超美味しいです! 今年のイブはゴスペルで盛り上がりましょう!

●「Live Info.」更新しました!(9/6)

 今年予定されているライブ,すべてupしました。ジャズフェス初出演,そして島野和樹君,平川象士さんら初参戦ドラマーとの共演も見所です!

 

●「Live Info.」更新しました!(6/29)

 10月のライブ情報追加しました。

 次回のライブは7/6小山フェローズです! 一つ下のエントリーでご紹介している2動画はいずれもフェローズでの演奏の様子です。西さんと立飛さんの生音同士のぶつかり合いが再び繰り広げられます! 是非東京からも見にいらして下さい!

●「Live Info.」更新しました!(5/27)

 6月から9月までのライブ情報一挙掲載しました! 最も近いライブは6/16 (Mon.) ,馬車道パラダイスカフェでのスペシャルライブです。皆様是非いらして下さい!

 

 5月のミニツアーはおかげさまでたくさんの方々に見に来て頂く事が出来ました。本当にありがとうございました。これから5月と12月で恒例になっていくかもしれませんね!

 

 ほんの少しだけツアー中のライブの様子をお届けします。今回ご都合のつかなかった皆様,次回は是非生で!

●AmaKha Special Live@Motion Blue Yokohama,ご来場誠にありがとうございました!

 叶央介さん・原順子さん・Ashton Mooreという3名のスーパーヴォーカリストをフィーチャーしてお届けしたSpecial Live。AmaKha三科かをりと3人のゲストによる4声は本当に凄いクォリティのハーモニーでした! うわーマルチで録音してCDにしたかった…とも一瞬思いましたが,やっぱりあの素晴らしいサウンドはあの日来て下さったお客さんだけの宝物になってくれればいいな,と思い直しました(笑)。ともかく,最高に幸せなライブでした。ご来場くださった皆様,本当にありがとうございました。

 

--- Song List ---

 

1st Show

1. Future Gold

2. Time After Time

3. O-o-h Child (Ashton+AmaKha)

4. Time After Time (Ashton+J&O+AmaKha)

5. I Believe I Can Fly (Ashton+J&O+AmaKha)

6. Amazing Grace (Ashton+J&O+AmaKha)

 

2nd Show

1. 竹田の子守唄 (J&O)

2. りんご追分 (J&O)

3. Imazine (Junko+AmaKha)

4. Bridge Over Troubled Water (J&O+AmaKha)

5. いつも近くに (AmaKha+Ashton+J&O)

6. Let it Be (AmaKha+Ashton+J&O)

 

Encore
1. Joyful Joyful (AmaKha+Ashton+J&O)

 

 終演後,「これだけ練習して1回で終わるの,勿体ないよねー」という声も楽屋でちらほら聞こえたので,同じメンバーでのSpecial Liveがいずれあるかもしれません! 今回聞き逃した方はどうか再演を心待ちにして頂きたく存じます。

 そして次回のAmaKhaライブは5月のミニツアーです! 詳細はLive Info.のページをご覧下さい!

●AmaKha今年最初のライブは最強ヴォーカリスト達の集い!

 残念ながら去る2/8(土)の東中野YES!でのライブは大雪のため順延となってしまいましたが,そのおかげで今年のAmaKhaは3/7(金)モーション・ブルー・ヨコハマでの超スペシャルなライブを1年の始まりとして臨む事となりました。サポートミュージシャンにはトップミュージシャン森丘ヒロキ (pn.) &岩瀬立飛 (drs.) ,そしてゲストヴォーカリストには私達のスペシャルライブには欠かせないスーパー・ヴォーカリストAshton Mooreに加え,何とあの日本と代表するコーラス・グループ「サーカス」に30年近く在籍しておられた原順子・叶央介ご夫妻も参戦して下さいます! はっきり言ってバンマス箭島裕治,舞い上がってます(笑)! こんなライブが実現するとは…夢のようです!

 

 ご予約はこちらから!

 

●「Live Info.」更新しました!(1/21)

 2月・3月のスケジュールupしました。

 2月はAmaKhaがAmaKhaになる前に1度だけライブをやった事のある思い出深いライブハウス,東中野「music shed YES!」でのライブ。そして3月は何と三科女史に加え前・サーカスのご夫妻叶央介さんと原順子さん,更には盟友Ashton Mooreをもゲストに迎えて4ヴォーカルでお送りするスペシャルライブがモーション・ブルー・ヨコハマにて行なわれます! えらいこっちゃ!

 

●「Live Info.」更新しました!

 11月・12月のスケジュールupしました。

 今月はいよいよオバタラ・セグンドのリーダーにして熱帯ジャズ楽団のスター・プレイヤー,中路英明 (tbn.) さんとの共演が実現します! 日程は11/23 (Sat.),会場は大船Honey Beeです! 是非お越し下さい!

●「Photo Gallery」更新しました!

 今頃で恐縮ですが去年4/29に行なわれた調布GINZでのライブの写真を少しアップロードしました。まだまだ手元に素材はあるのですが全然更新が追いつきません…すみません(汗)

●「Live Info.」更新しました!

 10月・11月のスケジュールupしました。

 10月のAmaKhaライブは10/19 (Sat.) ,銀座Swingにて山崎ふみこ (vib.) さんをゲストにお迎えするスペシャルライブです! 是非お早めのご予約を(03-3563-3757)!

●「Live Info.」更新しました!(8/1)

 9月のスケジュールupしました。

 関西2days,沢山のご来場本当にありがとうございました! これから少しずつ地域を広げながら毎年ツアー企画したいです。


 そして久々の東京でのライブは今週末8/4 (Sun.) ,14時開演のアフタヌーン・ライブです! 何と奥山勝 (pn.) さん・岩瀬立飛 (drs.) さんという空恐ろしいメンバーです(笑)。超絶グルーヴ&テクニック炸裂必至! 昼間っからビール飲みに来てください(笑)!

●「Live Info」更新しました!

●「Discography」新設しました!

●レコ発ライブ@モーション・ブルー・ヨコハマへのご来場,誠にありがとうございました!

 平日にも拘らず沢山のお客さんに来て頂き,メンバー一同本当に感謝しております。私達の初アルバム,皆さんに楽しんで頂けますよう願っています。

 次回のAmaKhaライブは何と関西! ラテンジャズバンド「オバタラ・セグンド」を通して知り合った関西の才媛,奥本めぐみ女史とのコラボレーションで大阪・神戸(六甲)の2daysに行ってきます。詳細は「Live Info.」のページへ! 現地のミュージシャン達も超素晴らしいですよ!

●1st Mini Album "Future Gold" ジャケット公開!

●「Live Info.」更新しました!(3/19)

遂にAmaKhaがMotion Blue Yokohamaに出演!

しかも初作品となる1st Mini Albumの先行発売を兼ねての

スペシャルライブです!

ゲストにはレコーディングにも参加して下さった

オルガン奏者大高清美さんが来て下さいます。

この日ばかりはもうお祭りです,皆さんおいしいお酒とお料理を

死ぬほど食べて,AmaKhaの演奏で踊り狂って,

帰りにCD買って帰って下さい(笑)!

お待ちしております!

 

●「Live Info.」更新しました!(2/11)

 3月,自由が丘マルディグラでのライブが決まりました!

●「Movies」更新しました!(2/1)

 少し前にYoutubeには上げてたんですがここで紹介するのを忘れていました。ライブ本番に於けるバンマス箭島裕治のとんでもない失態を嗤ってやって下さい(笑)

●2/8,銀座Swingにて三科/箭島両名が赤木りえさんのセッションに参加します!

 AmaKhaの二人が,それぞれ個別のミュージシャンとして同じセッションに出演します。AmaKha結成以前にお互いの仕事に誘い合った事はもちろんありますが,第三者のセッションで居合わせるのは初めてかも知れません。しかもセッションリーダーは何とあの赤木りえ (fl.) さん! 他のメンバーも強力で,凄いセッションになる事間違い無しです。2月のAmaKhaライブにご都合の悪い方々はこちらがお勧めです! ご予約は銀座Swingまで!

 

 

●「Archives」更新しました!

●1月15日(火),「三科かをり結婚式バンド」のライブやります(笑)!

 AmaKha名義ではないのですが,ファンキーさんが「結婚式で同じテーブルに座ったミュージシャンとバンドやりたい」と発案してライブが実現しました。八王子X.Y.Z.→A,たぶん19:30開演です。詳細はお店の紹介ページまで!

●ライブ日程が1件変更となりました。

 2/23 (Sat.) に予定されておりました水戸・自由が丘スタヂオでのライブが都合により翌日の2/24 (Sun.) に変更となりました。大変失礼致しました。

 

 

 

●「Live Info.」更新しました!

 来年2月に桜木町と水戸でそれぞれライブが決まりました! この2つのライブのあとは,3ヶ月飛んで5月になる予定です。見逃すべからず!

 ←そしてそしてその前に,今年最後のライブが12/9にありますよ! 大高清美さん来ちゃいますよ!

 

 

 

 

 

 AmaKhaのオリジナル曲第2弾「Future Gold」,最初の1コーラスだけアップロードしました。7月28日に横浜Thumbs Upで行なわれたフル編成ライブでのものです。

 

 次回のAmaKhaライブは10/28 (Sun.) ,大船Honey Beeでのライブです! 新曲・新アレンジあります。お楽しみに!

 

●「Live Info.」「Archives」を更新しました!(9/29)

●「Live Info.」「Archives」を更新しました!(9/2)

 銀座Swingでの「Gospel & Brazilian Night」、ご来場まことにありがとうございました! 凄腕ミュージシャンたちとの競演、まさに刺激的な一夜となりました。80分×2セットの濃密な演奏、今思えばブラジル音楽との混成で本当に良かったです(笑)

 

 次回のAmaKhaライブは9/20(木)、横浜ジャズスポットの雄、桜木町Dolphyでのスペシャルライブです。ピアニスト林正樹、ドラマー岩瀬立飛はいずれも日本を代表するミュージシャンであり、二人とワタクシ箭島とは3人でもう10年以上「宴(うたげ)」というピアノトリオをやっています。この日はまたまたスペシャルな内容になりそうです! 請うご期待!

 

●「Live Info.」を更新しました!

 次回のライブは9/1、銀座Swingでのスペシャルライブ「Gospel & Brazilian Night!」です! ゴスペルものとブラジルもの、どう繋げたらいいのかぜんぜん判りませんでしたが(笑)、ようやくいい感じの曲目が出揃いました! 演奏時間はなんと80分×2セット、たっぷりお楽しみいただけます! ご予約は銀座Swing(03-3563-3757)まで!

 

●AmaKha Full Band Live 満員御礼! ご来場誠にありがとうございました!

 数名のお客様のお名前がご予約リストの中に入っていなかったとの事でした。私(箭島)のミスだと思われます。大変大変失礼いたしました…

 

 次回のAmaKhaライブは8/19,大久保Boozy Museでのアフタヌーンライブです! 開場13時,開演14時となっておりますのでお間違えなく!

 ご予約は03-3362-4766(Boozy Muse, 18時〜24時)まで!

●「Live Info.」を更新しました!

 左側にも掲載しましたが,7/28フル編成ライブの正式なフライヤーが出来ましたのでアップロードしました! 「Live Info.」のページでサムネイルをクリックすると拡大版のJPEGがダウンロードできます。また,8月のライブも詳細が決まりましたので是非ご覧下さい!

 

 7/28ライブのご予約は,メールフォームからどしどしお願い致します!(お名前,メールアドレス,ライブの日付,枚数をお忘れなくご記入ください)

●「Live Info.」を更新しました!

 遂に決まりました! 9ヶ月ぶりのフル編成ライブ。日程は7/28 (Sat.) ,会場は横浜Thumbs Upです! 今回はAshton Moore (vo.) 氏がゲスト参加,サポートメンバーも一部入れ替わっての2012年ヴァージョンでお届けします。詳しくは「Live Info.」のページをご覧下さい!

●「Movies」を更新しました!

 昨年10/1のフル編成ライブから2曲,今年3/11のHey-JOEでのライブから1曲Upしました。

 AmaKhaオリジナル曲「Glorious Thing」,そして箭島裕治・森丘ヒロキ・加納樹麻のかなり危なっかしいコーラスが入っている「How I Got Over」が楽しめます(笑)

 

●3/11ライブでの震災募金箱へのご寄付,ありがとうございました!

 ¥10,001全額を日本財団を通じて寄付させていただきます!

 

●次回「AmaKha」ライブは4/29,調布GINZです!

詳細は「Live Info.」をご覧下さい!

●「Photo Gallery」を更新しました!

 今頃ですが,昨年10/1のフル編成ライブの写真をupしました(笑)

 42枚あります! お楽しみください。

 

●「Archives」を更新しました!

 3/11ライブのセットリストを公開しました。

●「Archives」を更新しました!

1/16,2/14のライブのセットリストを公開しました。

お越し下さいました皆様,どうもありがとうございました!

 

●Live Infoを更新しました!

詳細は「Live Info」のページをご覧下さい!

(やっとフライヤーの写真が新しくなった…)

●2012年1月・2月のライブ情報掲載しました!

詳細は「Live Info.」のページをご覧下さい!

●「Live Info」更新しました!

●10/1 AmaKha Live @ 横浜Thumbs Up満員御礼! ご来場誠にありがとうございました!

●Live info 更新しました!(8/16)

●新コンテンツ「Photo Gallery」出来ました!

●新コンテンツ「Movies」「Archives」出来ました!

Movies」のページではAmaKhaのライブ動画を,

Archives」では過去のセットリスト等をご覧頂けます。

 

 

AmaKha the 1st LIVE

- 満員御礼 - ご来場誠にありがとうございました!

東日本大震災 義援金箱への寄付金

総額 29793円 集まりました!!

ありがとうございます。

CANPAN を通じて、寄付させて頂きました。